DSC02977

シロヤシオがすごいらしい
中禅寺湖畔の高山へ
日光の竜頭の滝からスタート

華厳の滝より好き
でも湯滝が一番好き


DSC02997

シロヤシオ!


DSC03004

ワッサ~だね


DSC03012

ほとんど終わりかけの
シャクナゲだけど
なんとか美人さんを見つけました


DSC03017

ミツバツツジも残ってて
女子が好きなピンクと白


DSC03035

高度を上げて行くと
中禅寺湖が見え始めました


DSC03055

山頂にもシロヤシオあるね


DSC03063

栃木百名山、高山頂きました

まだ早いので
おやつタイムして下山します


DSC03079

お~なんだなんだ
なんだかすごいぞ!


DSC03093

ブラボ~!!

中禅寺湖へ下りる下山道が
すごいこと!

あ~曇り空が悔やまれる


IMG_1530

中禅寺湖まで下りてきて
お昼にします


IMG_1524

変わり映えのしない
コンビニランチですが
この景色でグレードアップします


DSC03131

湖畔を3キロ歩いて帰るよ


DSC03122

ヤマツツジが咲きはじめてました


DSC03128

ここにもシロヤシオが
ワッサ~!

湖畔はめでたい紅白です


DSC03133

風が強くてだいぶ落ちてるけど
もう少し楽しめそうですよ

長い湖畔歩きも飽きずに
歩けたね


DSC03141

最後はニリンソウが
待っててくれました


IMG_1533

下山後はソフトクリームと男体山

両親と滝めぐりをした時も
ここで食べたんよね~