IMG_1735

1ヶ月前、グンマーに住んでる
キャンプの師匠が
庭にやって来る怪我をしている
黒猫を保護しました

家の都合で面倒がみられないので
埼玉に住んでるボランティアの
友人にお世話をお願いしました

どうしてるか様子を見に行くと
言うので一緒に行ってきました

ボランティアさんのお宅が
ゆず家から近い所だったので
びっくり!

仮の名前はマルちゃん
当初、後ろ足を怪我していて
感覚がないのか甲を下にして
歩いていたので酷いことに
なっていたそう

最初の獣医さんで断脚と
言われたけど
次の獣医さんでは大丈夫と

そして今に至る

傷もふさがってきたそうで
普通に歩いて階段も上がってました

最初の獣医さん、何なん⁈


IMG_1742

初めての人でも抱っこ
させてくれるいい子

ちゅーるも食べてくれました

胸元の白いチョビが可愛い

あんよの怪我が治ったら
里親募集するそうです

飼いたいけど…


IMG_1743

黒い子は写真に撮ると真っ黒(笑)
難しい

マルちゃんの元気な姿を見て
師匠は安心して
グンマーへ帰って行きました